Light and Wind

貴女に「自信の持てる写真」を!

ポートレートモデルさん募集!
こちらのページをご覧下さい

ご挨拶

こんにちは!

機械いじりが大好きな私です。
と言っても「私って誰やねん⁈」って思われる方は、自己紹介のページをご覧下さい。
思わない方もぜひご覧になってみて、私に興味を持ってもらえると嬉しいですw

で、好きな機械の内の一つがカメラです。
そして趣味で写真を撮っています。
撮った写真がだいぶ溜まってきたので、折角なので観てもらいたいな〜ナンテ思い始めました。
でも、どうしよう、どうやって…?

ö おおッ、目の前に便利な機械が有るじゃない!

と言うことで、PCを使ってこのブログを作ってみました。
機械いじりが好きで良かった(笑)

SNSに写真をアップしていますが、こちらでも紹介していきたいと思います。
私としては写真は観る人が感じるままで良いと考えています。
そのため、SNSでは写真に説明はほぼ付けていません。(面倒くさがりと言う噂もありますが…^^;)
好きなようにご覧下さい。

あ、ポートレート被写体さん募集します。

ぜひ下記よりご連絡下さい!お気軽に〜w

 


 

【 contact 】

メールを送る

・LINE QRコード

f:id:photographer7110:20180911115208p:plain


 

【 link 】 〜こちらでも写真をご覧いただけます〜

光と風(メインサイト)
光と風(フォトブログ)

twitter
facebook
instagram
tumblr
google+
pinterest
flickr

 


 

【 recruit 】 〜ポートレートモデルさん募集〜

素敵な写真を撮って欲しいと思っている
なんとなく自分に自信が持てないと思っている
プロフィール画像に自撮り写真を使っている

など、ちょっと勇気がなくて諦めていませんか?
自信の持てる自慢の写真を撮ります。今の自分自身を写真に残しておきましょう!
アイコンはぜひ自分の写真に変えましょう。印象が全く違います。安心してあなたをフォローしてくれますよ。
「撮って良かった!」と思える写真をプレゼントいたします。お気軽にお声がけください。

ご連絡は こちら から